ホットヨガスタジオLAVA
大泉学園店

大泉学園店ブログ

★ストロベリームーン★

2017/06/10

皆さまこんにちは♪

大泉学園店インストラクターの篠田紗也子です^^

今回初ブログ担当ということで何を書こうかな~なんてワクワクしながら書いております!!笑

ブログ初めましてなのでまずは自己紹介から・・・

2016年4月にLAVA大泉学園店に導かれるようにやってきました★☆★☆★

実はこのLAVAに入社してから所沢店→高田馬場店→吉祥寺店→小手指店→そして今の大泉学園店という感じで

色々なお店にいました。

みんなからは「さやちゃん」・「さやさん」「しのP」と呼ばれています。

気軽に呼んでくださいね^^

「ブログ読んだよ~~!!」と声をかけてくださるとスタッフ一同大喜びします♪

好きな事はヨガはもちろんのこと太陽などの自然が大好きです!!

海や山って浄化のパワーや癒しのパワーがあって疲れが溜まっていたり、弱気になっているとき、

自分を励ましたい時、心の中に溜まっているエネルギーが全て流されて心を清めることが出来ます!

私のパワースポットなんです♪

そして神秘的なエネルギーのあるも女性にとっては重要な要素です。

6月9日は"ストロベリームーン"と良いばれる満月でしたがみなさんは見られましたか??

私も仕事が終わって帰り途中にお月様を見ながら月光浴を浴びて帰宅しました!!

忙しい毎日を送っていると、ついイライラして余裕がなくなることってありますよね・・・

感情の切替が上手くいかないこともあります。←私自身もあります。

そんな時は月を眺めてみてくださいね*・・*

月には満ち欠けがありますが満ち欠けに合わせて心や身体も変化していきます。

その変化を受け入れられる柔軟性があれば、快適に日々を過ごすことが出来ると思います!!

もし何かで立ち止まったりした時はふと上を見上げて空や月を眺めてみてくださいね♪

もちろんヨガやエクササイズで身体を動かしてリフレッシュもしていきましょう。

大泉学園スタッフ一同がみなさまの心と身体を明るい笑顔と元気なパワーで癒します!!笑

以上、篠田でした^^

サイトマップ