ホットヨガスタジオLAVA
大泉学園店

大泉学園店ブログ

克服した・・・・・い

2017/03/28

みなさん、こんにちは。

大泉学園の矢嶋です。

ちまたでは、がちらほら咲き始めましたね。

先週はお店の近辺で桜祭りも開催され、少しずつ春の訪れを感じています。




さてさて、今回のお話は私の苦手なものについて・・・

26年間ピーマンがとても苦手でいかに避けて通るかを考えながら生活していました。

しかし、ピーマンには豊富なビタミンが沢山含まれていてなおかつ、

熱に強いよっ!!

という事で、ヨガで体の中をキレイにしたら

食べ物にも気を使いたくなってきました。

なので、今日からピーマンを食べようプロジェクトを開始します。

(いつまで続くか、本当に食べられるようになるかはこのブログでご報告します)

縦に細切りすると苦味が少ないという事で、今日のお昼は薄く縦に切りえのきとソテーしました。

このブログを見ているみなさん、アドバイスがあればお声かけください!!




もうすぐ、今年度が終わり、新しい年度が始まります。

4月から何か新しいことを始めたいと思っている皆さん、

大泉学園に足を運んでみてください。お待ちしてます。

サイトマップ