ホットヨガスタジオLAVA
大泉学園店

大泉学園店ブログ

もうすぐ・・・。

2017/03/10

みなさん、こんにちは。

大泉学園店の矢嶋です。

もうすぐ2016年度が終わり、新たな年度が始まりますね。

去年の今頃は、飲食店で働いていたので

この年度末はとてもバタバタしてました。1月に新規オープンさせたお店だったのでなおさら・・・。

今こうして皆さんにヨガを教えているなんて当時の私は考えていなかったなあ・・・

私がこの道を目指し始めたお話は、長くなるのでまた今度★

今年度は私にとって変化とチャレンジの年でした。

心と体と環境すべてに当てはまります。

なのでここでは来年度の宣言をしようと思います。

鶴のポーズとヘットスタンドができるようになる!

体重6キロ減!

レッスン5本取得!

2017年度は飛躍の年にします!!

このブログを大泉学園のみなさんが見たらなんて言うかな~

このブログ見ている会員様は是非フロントで声かけてくださいね^^

まだ、始めようか悩んでいるそこのあなた!!

私と一緒にホットヨガはじめましょう♪

店頭で心待ちにしてます!

サイトマップ