ホットヨガスタジオLAVA
大泉学園店

大泉学園店ブログ

寒さが厳しくなってきました・・・

2017/02/10

みなさん、こんにちは。

大泉学園店矢嶋です。

昨日はがぱらつき、寒さがより一層厳しくなってきましたね(><)

毎日お布団と戯れるのが至福のひと時です

みなさんも、体調を崩さぬようお気をつけ下さい。

寒い時こそ、ホットヨガで温まりましょう(^^)

話は変わりますが、今日は一つお知らせを皆さんに持ってきました!

2月26日(日)11:00~

ウルトラ美脚スーパーメソッドWSを開催します。

最初で最後のスペシャルな特別レッスン

下半身太りが気になる方、歪みが気になる方、

歩き方を改善し、究極の美脚を目指しましょう(^^)/

現在店頭での予約のみなので、

気になる方はフロントでお声賭けください。

当日はダイテンシも販売しますよ~★☆

スタッフ一同、お待ちしてます(´З`)

サイトマップ