ホットヨガスタジオLAVA
大泉学園店

大泉学園店ブログ

お久しぶりです☺♡

2021/02/19

皆様こんにちは!

インストラクターの羽仁です!

ブログはお久しぶりの更新になりました!

皆様いかがお過ごしですか?

寒い日々が続きますが体調崩されていませんか?

私は花粉症の症状がじわじわと来ています><

毎年この時期は花粉症に悩まされています・・・。

幼い頃から重症だった花粉症ですが、実はヨガを始めてからはだいぶ症状が軽減されたんです!何をしても効かなかったので私自身もびっくりです☆

今年もヨガを通して免疫力も上げ、健康な体づくりを目指したいと思います!

緊急事態宣言も発令され、まだまだ気を抜かずにはいられませんね。

大泉学園店では昨年から引き続き、しっかりコロナ対策を徹底して行っています!!

どんなコロナ対策をしているかまだ知らない方、不安な方はぜひ一度店頭へ見に来てくださいね^^

大泉学園店スタッフ一同お待ちしております!

来月から大泉学園店では新レッスンも導入予定です!

何のレッスンかはお楽しみ?♡

レッスンでお待ちしております!

羽仁夢夏

サイトマップ