ホットヨガスタジオLAVA
大泉学園店

大泉学園店ブログ

スタッフの休日

2017/01/27

みなさん、こんにちは。

大泉学園の矢嶋です。

1月も後半に入り、より一層寒さが厳しくなってきましたね・・・

みなさん、体調はいかがでしょうか。

今日は、私の休日についてお話するので、

足ほぐしながら、お水取りながらのんびり読んでください^^

来月から新しいプログラムのテストが始まるので、

多店舗へレッスンを受講に行ってきました!

久しぶりのレッスン受講、、、ドキドキしながらいざっっ!

お勉強するつもりが、気持ち良すぎてシャバーサナでぐっすりzzz

やっぱり汗をかくって気持ちいですね♪

そのあとは、一人カラオケ♪

2時間たっぷり熱唱!

アイドルになりきりました。

ぜひ、一人カラオケ、みなさんもやってみてください。オススメですよ~

==========================================

LAVA ONLINE絶賛セール開催中。

店頭ではセールは行っておらず、ネット限定セールなので

ぜひのぞいてみてください。

ウェアのサイズが分からない(?‐?)

そんな時は、フロントにお声かけください。試着できます☆

自分に合ったウエアを着てレッスン楽しみましょう!

LAVA ONLINE STORE

=========================================

サイトマップ