ホットヨガスタジオLAVA
大泉学園店

大泉学園店ブログ

お気に入り紹介!

2020/09/13

みなさんこんにちは!リナです!

今回、このブログでは①私のお気に入りのウェアと②お気に入りのヨガのポーズについてお話したいと思います♡

まず1つ目はお気に入りのウェアについてです!そのウェアがこちら!!

私はもともと赤やピンクなど温かい色を選ぶことが多いのですが、6月から販売している新作のSUKALAウェアは上下このブルーを選んでみました!いつもと違う色を選んだことによって、私自身とても新鮮な気持ちになり、わくわくした気持ちです!!SUKALAウェアの生地はホットヨガに適しているので肌に吸い付き、肌と一体化してくれるような感覚で、とても着心地が良いです!またトップスはホールド感が強いので、どんなポーズでも安心です!

いつもと違う選択をすることによって、それが脳への刺激となり、また気分が新鮮になり、運気も上がったりするそうです☺こんなに素敵なブルーのSUKALAウェアに出会い、もっといろんなカラーを着たいなとわたしは思いました!

是非皆さんも、いつもは選ばないようなカラーを選択し挑戦してみて、お気に入りのウェアを探してみてください♡一緒に小さな冒険してみましょう!!

②私のお気に入りのヨガのポーズは三角のポーズです!!(この写真は足が砂に埋もれてしまい少し形が変になってしまいました(笑)両足で大地をつかむ感覚、上半身はお腹の力で支え、胸を大きく開いているのでたっぷりと呼吸が胸に届きます。胸も大きく開くので気持ちも前向きになるような気がします!

みなさんのお気に入りのヨガのポーズは何ですか?お会いした時にぜひ教えてくださいね☺

さて9月に入りました!まだ暑い日が続くので、熱中症には注意してください☺

    

                             庭田 莉奈

サイトマップ