ホットヨガスタジオLAVA
大泉学園店

大泉学園店ブログ

Newスタッフ☆自己紹介

2017/11/07

皆さまこんにちは!

もうスタジオでお見かけした方もいらっしゃるかと思いますが、

今月からこの大泉学園店に異動してきました、林 桂花(はやしけいか)です。

以前は上石神井店に勤務しており、担当のレッスンはリラックスヨガ、ハタヨガ、PWヨガ初級です。

既に何日か大泉学園店で勤務させていただいておりますが、

皆さまとても優しく迎え入れてくださり感謝の気持ちでいっぱいです^^

私のヨガとの出会いは約4前。

当時はカナダでクラシックバレエをしており、その身体つくりにと始めたのがきっかけです。

クラスを受けて、誰とも比べず自分だけと向かい合えるヨガに感動し、

いつか自分もヨガを伝えたいと思うようになりました。

今こうして皆さまと一緒にヨガを楽しむことができて毎日が幸せです♪

趣味はバレエや、美味しいものを食べたりお酒(主にビール)を嗜むこと!!

お客様とレッスン以外でもお話するのが大好きなので、是非フロントでもお気軽にお声掛けください^^

ヨガの話、美味しいお店の情報やお酒の話(笑)お待ちしております!!

スタジオでお会いできるのを、楽しみにしていますね☆

皆さまとこうして関わりあえる、この出会いに感謝!

~Namaste~

↑右が私、左は上石神井店の田口IR^^

幸せのパンケーキを食べに行きました☆

幸せになれるので是非!笑

サイトマップ