ホットヨガスタジオLAVA
大泉学園店

大泉学園店ブログ

ヨガ合宿IN千葉

2017/06/28

みなさん、こんにちは。

大泉学園のアイドル矢嶋です。

ここ数日はじめじめした天気が続いてます。体調はいかがですか?

あっ!先日大泉で火事があったのですが、みなさんはご無事でしたでしょうか。

誰も何もないことを祈っています・・・



ヨガ合宿いってきました!!

東京から2時間電車に揺られて千葉の海のほうへ~

半年前に訪れた合宿所!思い出が沢山詰まった場所で懐かしくなりました。

合宿中はヨガヨガ。ひたすらヨガ一瞬で腹筋が割れたような気がしました。

きつかったけど、自分の為のヨガ自分と向き合うヨガ身体とココロと対話するヨガ

とても楽しい時間でした。同期とともに一回りパワーアップしてきました。

パワーアップした矢嶋に乞うご期待☆☆☆

海で瞑想!

キラキラした海、波の音、風の音、

いろんな音が聞こえてきて、

より頭の中がクリアになってとても気持ちよかったです。

あと2日の大泉生活満喫します!

みなさん足を運んでください。

サイトマップ