ホットヨガスタジオLAVA
大泉学園店

大泉学園店ブログ

Cherry Blossoms

2017/04/07

みなさん、こんにちは。

大泉学園の矢嶋です。

あちらこちらでが満開に咲いていますね。

入園、入学、入社を迎えたみなさん、おめでとうございます。

新しいスタートを心から応援しています。

3月は別れの季節ともいいますね・・・・

大泉学園でも別れがやってきました。

二人のIRが店舗異動ということで、

少し早いお花見と送別会をやりました!

お店が休みともあり学生ちゃんたちは来られなかったですが、

ほぼ全員そろうことができました★

3月末だったので桜は3部咲き程度でしたが、

天気も気温も丁度良く素敵なお花見日和でした!

本間先生が手作りの料理を作ってきてくれとっても美味しかったです!!

夕方にはみんなでヨガも!

通る方の視線を感じながら・・・

犬も興味を示していました。

リバースウォーリア



4月からはメンバーがメンバーも変わり新しい大泉学園がスタートします。

(しましたですね・・・)

新しいレッスンも増え、さらにパワーアップした大泉学園を宜しくお願いします。

サイトマップ