ホットヨガスタジオLAVA
大泉学園店

大泉学園店ブログ

2017年半年が経ちました・・・

2017/06/19

みなさん、こんにちは。

大泉学園の矢嶋です。

ご無沙汰しています。最近ではスタッフが交代でブログを更新しているので

いろんな話題があってとてもにぎやかですね☆

そんなこんなしているうちに、

もう6月が終わりそうです。早いはやいはやああああああああああああい!

ついこないだ新年を迎えたつもりでいたのですが、、、

時が流れるのは早いですね。一日一日を大切にしていきましょう!

6月に入ってから私は、

朝起きてから毎日太陽礼拝を5回太陽に向かってやる習慣をつけました。

太陽礼拝、ご存知ですか?

「太陽礼拝は、この自然の力と恵への感謝、そして自分の中に存在する

生命エネルギーを感じ、表現できる一連の動作」※ネットから引用

ダイエットや、体質改善、ストレス解消に効果的☆

呼吸に合わせて一連の動きを行うことを太陽礼拝と言います。

太陽に向かってやると、熱いエネルギーをもらえたり

頭の中がスッキリするのでぜひオススメ!

※写真もネットから引用



最後に、

私は6月で大泉学園から異動する事になりました。

短い間でしたが、とても楽しい日々でした。

これを見て下さっている、会員様、まだ足を運んだことのないみなさま、

ぜひお越し下さい。笑顔でお待ちしてます。

ナマステ~




LAVA大泉学園店レッスンスケジュール

/tokyo/ooizumi/schedule/pc/index.html

LAVA大泉学園店体験予約

https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

LAVA ONLINE STORE

http://store.yoga-lava.com/

サイトマップ