ホットヨガスタジオLAVA
大泉学園店

大泉学園店ブログ

もう気づいたら12月!!

2020/12/08

あっという間に12月ですね!
インストラクターの大西成美です。

今年はみなさんどんな一年になりましたか?
私の周りには、結婚や出産などハッピーな報告が多く幸せな一年でした!

あとヨガのおかげで風邪も引かずまだ喉も痛めてなく身体の調子もいい感じです♪

インストラクターになってまだ半年ですが、毎日が濃く楽しく過ごせてるのもみなさんのおかげ...(*´꒳`*)

いつもレッスンの感想や日常の生活のお話しなどオープンに話してくださりありがとうございます★
みなさんとお話しできることが癒しでもあり、私の支えになっています(〃ω〃)


12月はスペシャルなオリジナルレッスンやマクセリーシェイプを使ったワークショップ、下旬にはみんなで太陽礼拝もあるので、是非たくさんレッスンを受けに来てください(о´∀`о)


寒くなってきたので体調には気をつけ毎日健康に過ごしていきましょう♪
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!


最後まで読んでいただきありがとうございました!
ナマステ〜★★

サイトマップ