ホットヨガスタジオLAVA
大井町店

大井町店ブログ

大井町店をご利用の皆様へ また復会をお考えの皆様へ

2020/06/24


7月のレッスンスケジュールの見どころを
スタッフから皆様へご案内です!

7月~レッスンスケジュールは

『レッスン開始時間について』

平日 9:00スタート 21:00最終レッスン
土日 8:00スタート 16:45または18:00最終レッスン

皆様からのご希望の声も多く時間が変更になり本数も増えました!
引き続き感染症対策に取り組みながら皆様に安心してレッスンをうけていただけるよう
消毒、換気、人数の制限を行ってまいります。
※店舗や日にちによって多少時間の変動がございますので、予め了承ください。

まずは1日~15日までの見どころです!※28日にレスケUPされます♡

大井町店の7月のスケジュール

【ボディデザインヨガ】
7月から大井町店に、久しぶりに再導入となります!

【リンパリラックスヨガ】
近藤史佳先生が今月から大井町店に戻ってきます!
このレッスンも久しぶりに開催となります☆
リンパのフェイスマッサージが癒されるレッスン。

【ウェーブリングヨガ】
プロップス(道具)を使いながら、体の感覚やアーサナを深めます。
常温のレッスンですが、自分の力で体を温めていくので、
レッスン後はいつもとはまた違うポカポカを味わえます♪


★特別レッスン★
7月9日(木) 9:00~ 
【ハンドヨガ】
富田友香里先生の特別レッスンです!
レッスン後は手のひらの感覚が全然違う!
いつものヨガの時間の質がUPするような知識盛りだくさんです。



後半のスケジュールは6月同様、
7月の中旬にアップされますのでご確認お願い致します。


☆★8月復会ご希望の方★☆
お手続きは前月の15日までとなりますので、8月復会ご希望の方は
7月15日(水)までとなります。
15日付近はお手続きで混み合いやすいのでご了承ください。
また、「復会したいけど迷っている...」等のお悩みもありましたら、
スタッフまでご相談ください。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

大井町店スタッフ一同

サイトマップ