ホットヨガスタジオLAVA
大井町店

大井町店ブログ

遅くなりましたが・・・新しく大井町店に来ました♪

2016/12/28

みな様こんにちは*

かなり遅くなりましたが、11月から大井町店にきましたインストラクターの藤田奈々です!

2016年の秋号のLAVALIFEに出させて頂きました!

私の今までの歩みやヨガを始めて考え方の変化などが載っています!

もう冬号に入れ替わっているので気になった方はフロントにお申し出下さい(笑)

ここに来るまでは3年間、北海道のLAVA札幌駅前店でレッスンをしていました☆

出身も北海道です!20歳の時に就職で上京してきて26歳の時に結婚を機に札幌に戻りました。

今回、夫の仕事の都合もありまた東京に戻ってきました♪最近の東京事情色々教えて下さいね♪

レッスンはヨガベーシックや美律ホルモンヨガなどのゆったりしたクラスやヨガアドバンスやヨガフローベーシックなど動くクラスも担当しています!

特別レッスンでは陰ヨガや脂肪を燃やすヨガというクラスも月に数回担当しているのでお時間が合う方はぜひ受けにいらして下さいね♪お待ちしています!!

大井町店にきて2ヶ月が経とうとしています!

会員様はみなさん心優しい方ばかりで、慣れない私も新しく迎え入れて頂いて毎日楽しくレッスンをさせて頂いています☆

これからみなさまと一緒にヨガの時間を過ごせるのが嬉しく、幸せです*

これからたくさん宜しくお願いします♪

ナマステ

藤田奈々

サイトマップ