ホットヨガスタジオLAVA
大井町店

大井町店ブログ

サウンドフローヨガアクティブって?

2019/03/03

最近美尻ヨガでお尻の形がかなり変わったと話題の柳川です

ナマステー!^^

なんと今月からサウンドフローヨガが二つに分かれます

レッスンスケジュールを見て「おや?」と思った方も多いと思いますが

サウンドフローヨガ・アクティブ

サウンドフローヨガ・エモーション

という名前に分かれるんです!

【アクティブ】が今まで通りの楽曲で、音楽に乗りながら

流れる水のように滑らかに

燃える炎のようにパワフルに

風のようにダイナミックに

身体を動かし爽快感を得られるレッスンになります!

【エモーション】は今までのサウンドフローヨガの動きはそのままで

楽曲が新しくなったものです!

どんな音楽なのか是非楽しみにしていてください^^

エモーションのレッスンが始まるのは3月末か4月~になるので

今月はサウンドフローヨガアクティブでお待ちしています♪♪

サイトマップ