ホットヨガスタジオLAVA
大井町店

大井町店ブログ

こんにちは!

2018/10/22

皆さんこんにちは!

インストラクターの原千晶です。

最近急に気温も下がり、秋めいてきましたね。

原も急な気温変化についていけず、毎日服選びに迷走しております。(笑)

そんな私ですが、たまにお腹を出してレッスンをするときに、

「その腹筋はどうやってついたの?」と質問していただくことがあります。

ということで、今回は私の腹筋ができた経緯についてお話したいと思います。

まず、一番大きかったのはパワーヨガ初級の取得です!

パワーヨガは全身を大きく使っていくので全身の引き締め効果があるクラスです。

プランクなどお腹に効くポーズもたくさん出てくるので、練習+レッスンをする中で、

どんどんお腹が引き締まっていきました。

次にヨギーニフード

レッスンをした後はできるだけ食事は控えたい。そんなときに

栄養もたくさん取れてカロリー控えめで、お腹にも溜まるヨギーニフードを飲んでいました。

私は割りもので味を変えたい派なので、プレーンのヨギーニフードに

牛乳(時々アーモンドミルクや豆乳)に市販のココア味のプロテインを混ぜて飲んでいます。

レッスンのあとに低カロリーでお腹いっぱい+プロテインを摂取できたことも腹筋への近道だったかなと思います。

ぜひ皆さんも一緒にレッスンをたくさん受けて、ヨギーニフードで空腹を満たし、素敵な腹筋を

作っていきましょう!秋になり誘惑も多いですが、私も負けじとがんばろうと思います。(笑)

サイトマップ