ホットヨガスタジオLAVA
大井町店

大井町店ブログ

インストラクター柳川です^^

2018/09/02

9月に入りましたね!

もう秋だなんてあっという間だなぁと驚いています。

LAVAのロゴがリニューアルし、9月1日から大井町店の店内もシンプルに生まれ変わりました♪

8/31にスタッフ皆で集まり大掃除とお店のリニューアルに向けて大改造!

大井町店に脚を運んで下さる皆様に日頃の感謝を込めてお店をキレイにしました♪

どこが変わったのか是非間違い探しを楽しんでみて下さいっ

更にLAVA全店で10分ヨガの開催本数が大幅に増え、レッスンをより有意義に過ごせるポイントやお家で出来るストレッチやマッサージ、基礎的な呼吸など盛りだくさんお届けしていきます!!

季節の変わり目は体調も崩れやすくなりますがホットヨガで内側からもぶれない身体づくりを楽しみましょう♪

楽しく動いてたくさん笑って美味しい秋を過ごしたいですね。

四季折々変化を楽しみながら変わる身体と変わらない心、自分と向き合う時間をLAVAでお過ごしください

皆様にお会いできるのを心から楽しみにしてお待ちしております♪♪

ナマステ~!!^^

サイトマップ