ホットヨガスタジオLAVA
大井町店

大井町店ブログ

こんにちは!

2018/07/23

みなさんこんにちは!

最近朝から晩まで暑い日が続いていますね~、THE 夏だな。と日々感じている原です。

ところで、4月に入社をしてから大井町店に配属され早4ヶ月経ちましたが、

ちゃんと自己紹介ができていなかったので、ここで軽く自己紹介しようと思います。

名前:原千晶(はらちあき) 担当レッスン→ハタヨガビギナー

佐賀県唐津市出身で自然に囲まれて育ってきました。高校の通学路は川沿いにあって、

いつも食料をとんびに狙われ、格闘する学生生活を送りました。(笑)

部活やサークルでは、硬式テニス、登山、アコースティックギターを行っていました。

自然や身体を動かす事、音楽。大好きです!

LAVAを通してヨガに出会いましたが、ヨガを始めてからなんと体重4kg減!

自分と向き合う時間も増え、心と身体の変化を大きく感じています。

自分に実際に変化があって、ほんとにヨガが良いものだとわかったからこそ、多くの皆さんに

ヨガを伝えていきたいと思っています。

これからも日々勉強して、よりよいレッスンを提供できるように励みます!

皆様よろしくお願いいたします!!

サイトマップ