ホットヨガスタジオLAVA
大井町店

大井町店ブログ

2018/07/04

みなさん、こんにちは!!

梅雨も明け、真夏へ向けて環境はもちろん、

心も身体も変化させたい時期がやってきましたね!

今年こそ水着を堂々と着たい!!と思っている方いますよね?

少しでも興味がある方!

是非一度体験してみて下さい!!!!

太陽よりも明るく日光よりも元気な笑顔

大井町店スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております!!

改めまして、初めまして!!

4月からLAVAに入社し大井町店配属になりました、藤原栞(ふじわらしおり)

初めてブログ書かせていただくので、自己紹介させていただきます。

お店ではしおりんと呼ばれています。

東北の一番下の県、福島育ちです!

THE 田舎出身です。

田舎にも田舎ならではの良いところ沢山です!!!

専門学校の2年間は仙台に住んでいました。

仙台といえば牛タンですが、、、他にも

美味しい物、楽しい場所、おいしいお店、たくさんあります。

是非、仙台出身の方、仙台に行ってみたい方、お声掛けください!!

大井町店最年少として、

若さを活かしてお客様と楽しく

YOGA LIFE

送れるように頑張ります。

これから宜しくお願いします!!

サイトマップ