ホットヨガスタジオLAVA
大井町店

大井町店ブログ

はじめまして☆

2018/06/11

みなさんこんにちは!

じめじめしとしとの梅雨の時期に入りましたね。

気圧と気温の変化が激しく、心身ともにすごく影響されますよね。

からだのむくみやだるさ、頭痛、気持ちもすっきりしない。。。

でも実はこれ全てホットヨガで解消できます!

温かいスタジオですっきり汗を流して

血行促進をし、自律神経のバランスを整え、心も体もHAPPYにさせましょう!!!

ご挨拶が遅れましたが、改めまして。

6月から大井町店に異動してきました玉木あずさです。

横浜市のルララこうほく店から半年間秋田オーパ店で新店立ち上げに携わり、

そしてまた関東に戻ってきました。

出身は福島県の会津で高校生まで10年間ソフトボールをやっていました。

体を動かす事が大好きで、大学時代にYOGAに出会い、インストラクターを目指しました。

趣味は旅行やドライブ、スポーツで、綺麗な海や空が大好きです。

あとは体にいいこと!今はキヌアや酵素、チアシードを普段の食事に取り入れたり、

添加物たっぷりのコンビニ食は控えて、なるべく自炊をしたり

あとは毎日ヤクルトとミルミルを飲むのが日課です。

大井町店ではリラックスヨガハタヨガビギナー

美脚ヨガサウンドフローヨガを担当しています。

ヨガをすることで心と体にはいいことがたくさんあります。

自分自身と向き合う時間をつくって、

普段の何気ない生活を豊かにする習慣づくりをしましょう。

是非一緒にヨガを通して幸せな毎日をおくりましょう!!

大井町店でお待ちしております♪

大井町店 玉木

サイトマップ