ホットヨガスタジオLAVA
大井町店

大井町店ブログ

はじめまして!!

2016/11/06

皆さんこんにちは!

11月から大井町店でレッスンをすることになりました、佐藤みのりと申します!

10月まで横浜市にあります、綱島店でお世話になっていました。

出身は横浜市の綱島のお隣、日吉です!

幼少からクラシックバレエを続けていて、大学で身体学を学んだのをきっかけにヨガと出会いました。

LAVAの体験レッスンを受け、心や身体が解きほぐされ、エネルギーが漲るのを感じ、

「ヨガを学びたい。お客様一人一人に寄り添い、生きる糧になるインストラクターになりたい」という想いでLAVAのインストラクターになりました。

趣味は、舞台・ライブ・美術鑑賞、旅行です!

休日は、バレエやコンテンポラリーダンスの稽古、

パンケーキ屋巡りをすることが多いです

少し前ですが、ロンドンで舞台・美術館巡りをしてきました!!

先日京都でダンスの公演があった際、前のりして襖絵巡りをしました。

京都はお気に入りの場所が見つかる度心が豊かになるから大好きです!

自分自身もヨガを続けるようになり、ダイエットに成功したり、腰痛が改善したりとうれしいことが沢山ありました。

皆様の心が少しでもほぐれるようなレッスンをしたり、目標に近づくサポートをしたいと思いますので、気軽に話しかけてください

宜しくお願いします^^

佐藤みのり

サイトマップ