ホットヨガスタジオLAVA
大井町店

大井町店ブログ

こんにちは♪

2016/10/24

こんにちは♪♪

大井町店 鎌田です^^

最近は秋も深まり、一気に涼しくなりましたね。

今から紅葉が楽しみです♪

今年は神宮外苑のいちょう並木に行きたいなと今から計画中です☆

ちなみに11/18からいちょう祭りが開催されるみたいですよ!笑

10月の初めに毎年行われる地元のお祭りに行きました♪

今年は迫口先生と青物横丁店の澤先生と行きました☆

池上本門寺のお会式です♪♪

実家からすぐで小さい頃から毎年行っています!

1年で池上に人が一番集まる日!笑

お近くの方は是非来年行ってみてください♪

屋台の数もすごくとても盛り上がるお祭りです☆



また違う日には同期で川崎店の三上先生と

みなとみらいでパークヨガをしてきました☆

天気もいい日で芝生の上でするヨガはとても気持ち良かったです!

1時間みっちり体を動かしたら筋肉痛になりました!笑

寒くならないうちにまた外でヨガを計画中です♪♪


徐々に寒くなってくる季節。。。

そんな季節こそホットヨガでカラダを温めて

代謝を更に高め寒い季節に強いカラダを作りましょう!

またレッスンでお待ちしております^^♡♡

サイトマップ