ホットヨガスタジオLAVA
大井町店

大井町店ブログ

レッスン後に^^

2016/10/09

皆さん久しぶりの更新になってしまいすみません(TT)

本日ブログを更新するのは迫口です☆★☆

最近、天気が悪く台風も発生し暑かったり肌寒かったりと夏が終わって

秋が来たんだなーっと考えます。

きっと冬もすぐ来ますよね(><)

秋といえば食欲の秋!!!

私が秋の食べ物で大好きな物はさんま!!!

毎日さんまでもいいくらい大好きです^^♪ 

なのにまだ、さんまを食べれていません(泣)

********************************************************************************

先日、ずっと行きたかった東京ディズニ―シーに行ってきました♪

ランドにも行きたくて迷いましたが悩んだ結果ディズニーシー!!!

シーは7年ぶり!!!久しぶりに行くので朝早くから閉店時間まで^^

全部のアトラクションが楽しくて1日があっという間!!!

キャラクター達も可愛くて癒されました♪♪

15周年だから混んでると思ったのですが意外とそこまで混んでなくて

乗りたかった乗り物はすべて乗ることが出来ました♪♪

次はランドの方に行く予定です!!!!

******************************************************************************

【告知】

10月10日(月)15:30ハタヨガビギナー

11日(火)14:00ヨガベーシック

12日(水)12:00お腹引締め

13日(木)12:00リラックスヨガ

15日(土)15:30リラックスヨガ

16日(日)17:30やさしいパワーヨガ

各レッスン後に二の腕やお腹のマッサージ講座を少しの時間ですが行います。

是非、参加してください。

 17日(月)は12:00骨盤調整ヨガレッスン後 姿勢改善の講座も行います♪♪♪

サイトマップ