ホットヨガスタジオLAVA
大井町店

大井町店ブログ

半年間お世話になりました☆

2016/09/22

こんにちわ。

山崎ゆきです。 なんだか、台風やら、秋雨前線やらで、、、雨が続くここ一週間! 

太陽パワーが足りなくて、なんか身体もだるーくなりますね。 

しかも湿度が高い時は、空気中の水分も多いので、体内の余分な水分が外に逃げれなくて体がむくみます (泣)

更にどよ~~~ん・・・

こんな時はゆっくりするのが、1番です!! ぼーーっとしましょう。 たまには天気のせいにして 笑

さて、あっという間に9月も終わりに近づいて、山崎はついに産休に突入する時が来ました!

武蔵小杉から異動になって、早半年!!  大井町での半年間は思い出がいっぱいです。

レッスンがないので、身体がおもーーくなってしまったり、

つわりでほぼ寝たきりになったり

伊藤先生とふざけたり 笑

宍戸先生と仕事について話し合ったり♪ 

← 木部先生とはよく笑いました! 

懐かしいです。 もちろん他のスタッフとも沢山色んなことをお話して刺激的でした!!

大井町のお客様もスタッフも大好きです。 たくさん支えられました!! 

出産や体調の心配をして下さった方、 毎回声をかけて下さった方、励まして下さった方、、、などなど

本当にありがとうございました。

出産が終えたら、身体を絞りなおして、早くレッスンに復帰できればいいなと思っています。

身体がもとに戻るかが・・・少し心配ですが、そこはストイックに行きます!

みなさんも、ヨガを心から楽しんで生活に取り入れてヨガライフ満喫してください♪ 

そんな、皆さまをサポートできるように勉強して帰ってきます☆★☆ 

"ヨガは人生をかけて細く長く続ける! 無理なく、のんびり~" これが私のヨガへのスタンスです♪ 

皆さんも、体に気をつけて、毎日エネルギッシュに過ごしてください☆ でも無理なく、ゆっくりと、穏やかに~♪

また、会える日を楽しみにしています!! 本当に本当にありがとうございました。

NAMASTE~ Thank you!! また逢う日まで・・・

大井町店 インストラクター 山崎裕貴 

おまけ 笑 ↓ 生まれた時の私です。 表情 笑 手!! 笑

サイトマップ