ホットヨガスタジオLAVA
大井町店

大井町店ブログ

季節の変わりめ

2016/09/19

みなさまこんにちは^^

いつもご来店頂きありがとうございます。

やまざきみわです☆

すっかり涼しくなってきましたね。

わたしは秋から冬にかけて、この季節が一番好きな季節です♪

すこし肌寒く、なんだか少し切ないような秋。


インドア派のわたしは、この時期もっぱら読書にふけります。

音楽を聴いてあたたかい飲み物片手に読書、最高の時間です^^♪

楽器をやっていたこともありjazzが好きなので、jazzを聴いて本を読みまくります。イヤホンで聴くのも好きですが、生で音楽聴くのはもっと好き!♪この写真は以前訪れたNYで。人生で一度行きたかったBlueNoteNYです☆

広い空間で音楽聴くと癒されますよね~~☆

わたしはLAVAのレッスンの音楽、大好きです^^☆☆

また秋といえば、

季節限定、て多いですよね♪

秋の食べ物、さんま、栗、マツタケ、、、

食べるの大好きなわたし。食欲も増します!!

昨日群馬県の家族から、写真が送られてきました~♪

家から一分のケーキ屋さん。

季節限定 リンゴのシブースト

わたしこれが大好きなのです!!!

食べ物で季節を感じられて幸せです^^

食べると言えば、

先月から試飲中のBEMAX

今週のスペシャルメニューは...

豆腐です!

どんな味になるのか?!乞うご期待☆

次回の担当は

山崎ユキ先輩です☆

お楽しみに~~~^^

サイトマップ