ホットヨガスタジオLAVA
大井町店

大井町店ブログ

最近涼しくなってきましたね!

2016/09/15

皆さんこんにちは!!!

今日のブログは木部千郁が担当します!!!

朝や夜になると少しずつ涼しくなってきました。

私はこの季節の変わり目結構好きです(^^)

風邪をひかないように毎朝白湯を飲んだり、ボディーウォーマーを巻いて寝たり

ホットヨガだけでなく常に体をめるように心がけています!

気温が心地良いからこそお出かけですよね(^^)

先日久しぶりに横浜のみなとみらい21に行ってきました。

みなとみらいの夜景も赤レンガ倉庫の夜景もロマンチックですよね~

同期と赤レンガ倉庫の中のChanomaで食事♪

夜景を見ながらのご飯はとってもおいしかったです!!

そして、最近の出来事がもう一つあります☆

サットサンガに初めて参加しました。

サット・・・純粋なもの

サンガ・・・集まり

という意味があります。

ペアヨガをしたり、純粋な心に戻る時間を過ごしました。

私がヨガを始めて変化したこと。

もちろん痩せたり、筋肉がつき、周りからも引き締まったね!と

言われましたが、自分で一番変わったな~と思う事は心の変化です。

誰にでも優しくなったり、感謝をしたり、わくわくしたり

幸せだな~と感じたり・・・。

今まで以上にそう思うことが増えたと思います。

そして頼ること、信頼すること、時に甘えること。

ヨガを通してたくさんのことを学べています。

ヨガをすることで人との関わりも広がり、私になくてはならない存在になっています。

皆様と共に私も毎日磨き続け頑張ります!!

いつもブログを見てくれる方ありがとうございます。Namaste・・・

次回ブログ担当は山埼先生です★

サイトマップ