ホットヨガスタジオLAVA
大井町店

大井町店ブログ

夏の思い出♪♪

2016/08/22

みなさんこんにちは☆

鎌田です^^♪♪

8月に入ってお盆休みも頂いて、やっと夏らしいことができました♡♡

まず1つめ!

人生初のSUPYOGA☆☆

同期4人とペアヨガでやってきました♪♪

私は左下です笑

ボードの上でポーズを取るにはかなりの体幹が必要でした!

バランスを崩すとすぐに海にドボン!!!

2人で呼吸や力の強さを合わせることがとても難しかったです!

波に揺れながらのシャバアーサナ☆

心地よかったです♪

自然の中でのヨガはスタジオとまた違って

波の音や風の音、虫の鳴き声など

自然の音が聞こえてとても気持ちよかったです♡♡

またすぐにでもやりたいぐらい

とても楽しかったです♪♪

そして!別の日には元大井町店で

現赤坂店の伊藤先生とプールに行きました♪

豊島園に行って2人で流れるプールで浮き輪でプカプカ浮いてたり♪♪

何度かスライダーにも乗ってきました!!!!

子供の様に2人ではしゃいで楽しかったです♪

まだまだ夏らしいことをしたいので

もう少し夏を楽しみます!笑

まだまだ暑いですが...

暑い夏こそホットヨガで汗をかいて

一緒に老廃物を外に流しましょう!♪

またレッスンでお待ちしております^^♡

サイトマップ