ホットヨガスタジオLAVA
大井町店

大井町店ブログ

山崎裕貴の夏休み♪

2016/08/18

こんにちわ。

暑さに負けて干からびていませんか?

暑くて暑くて、溶けそうな 山崎ゆき です♪

3日間のお休みを頂いて!!

行ってきました♪ 伊豆~~~♪♪

家族の休みがわからなかったので、決まったのは前日... (笑)

1日目は・・・

木更津に花火を見に行きました♪

千葉県出身としては、木更津はおすすめです! 人はまぁまぁ多いですが、激混みではないですし!

何より、最後のやっつけな打ち上げ方が大好きなんですーーーーー!!

オススメは、早目にアクアラインで木更津入りして! 車を駐車場に置いたら♪

打ち上げまでアウトレットへGOGO♪ 

今回は、旦那さんが敗れたスラックスを履いていたので (笑) 

新調しました!! (お気に入りなのはわかりますけど...見えないとかそうゆう問題じゃないですよね...?まったく・・・)

みなさんも来年いかがですか?  木更津港まつり♪ 花火は2日目ですよ!!

2日目からは・・・

伊豆に行ってきました。

夏の海、空、風、セミの声・・・

夏が大好きで、空を見るだけで心が満たされます!! 

1人暮らしは長かったですが、結婚して家族の為に家事をするようになって・・・

お母さんの大変さを実感している今日この頃、洗濯物、冷蔵庫の残り物、お弁当、食事、などなど考えなくていい時間に感激☆★

今からこれじゃ、先が思いやられますが、連れて行ってくれた旦那様に感謝です!

綺麗な空気、おいしいごはん、素敵な人たち♪

人はいろんなもの、人に助けられて今を生きています★ 

ゆっくりすることで、一つ一つを見つめていると、いかに日常の生活に埋もれている幸せに気が付かずに時間に追われているかを実感しました><

自分を見つめて、相手を見つめて、『当たり前』にも感謝を忘れず、一瞬一瞬大切にしたいなぁ。と伊豆の空気に触れながら思いました。 

朝を迎えたら、今日があることに感謝して

夜寝る前に、今日も幸せだったことに感謝する。

『足るを知る』

リセットされた気持ちを忘れずに、シンプルに生きていきたいなぁ♪ と、思った夏休みでした!!

みなさんの夏休みはいかがですか?

まだまだ暑い日が続くと思いますので、体調に気をつけて下さい!

人の体はお水でできています! 疲れたときは、身体の声に正直に♪

水分補給をしっかりして、横になってゆっくりしてみてくださいネ★★ 

1周年記念日は、ご来店ありがとうございました! 

これからも、皆さまにヨガを伝えて一人でも多くの方にリラックスした時間を提供できるように精進してまいります!! 

どうぞ、これからもLAVA 大井町店を宜しくお願い致します★

次のブログもお楽しみに★ 

                                                 

サイトマップ