ホットヨガスタジオLAVA
大井町店

大井町店ブログ

人生初の・・・。

2016/08/08

みなさんこんにちは!!!

今回担当するのは木部です(^^)♪

毎日暑い日が続いていますが、お元気ですか?

木部は毎日元気です!

海に行くことが好きなので日焼けして真っ黒です(笑)

そして、夏といえば花火ですね☆

江戸川の花火大会にも行ってきました!

人がいっぱいいましたが今までで一番すごい花火大会でした。

いよいよ本題へ・・・

タイトルである人生初の・・・。はビアガーデン!!!

宍戸先生、鎌田先生、迫口先生、赤坂店の伊藤先生

に連れられビアガーデンに行きました!

ロマンチックな屋上でお肉を食べてたくさん話をして

楽しかったです(^^)

たくさん食べたあとにはBE-MAX!

朝ごはんはアサイー割りBE-MAXを飲みました☆

暑い夏こそホットヨガでサラサラの汗をかいて

一緒に暑さを乗り越えましょう!!!

次回はリラックスヨガを担当している山崎先生が更新します☆

お楽しみに♪

サイトマップ