ホットヨガスタジオLAVA
大井町店

大井町店ブログ

私のある日の休日を紹介します~

2016/08/01

みなさん。こんにちは♪

本日ブログを担当します迫口です(^^)

関東地方も梅雨明けしましたね!!

これから暑い日が続くと思いますが、こまめに水分を取って

熱中症に気をつけて下さいね^^!

ところで先日、青物横丁店の豆崎先生と休日が重なったので

江ノ島まで海鮮丼を食べに出かけてきました!!

海鮮丼を食べるのに90分待ち(>_<゛)

せっかく来たので予約札を取って待ちました。

その間、みたらし団子を食べたりジュースを飲んだり

食べ歩きをしながら江ノ島をぶらぶら。

階段が多くて登り降りを繰り返した結果、、、、、、

豆崎先生と2人ふくらはぎが痙攣(T_T)

もう笑うしかありません(笑)

みたらし団子♪♪

後ろに江ノ島の海♪ (足が痙攣してます)笑

90分待ってやっと目的の海鮮丼(^^)(^^)

お腹が空き過ぎて海鮮丼と、しらすかき揚げを食べました♪ 

たくさん歩いた後のご飯は物凄く美味しい!!!!

たた食べ過ぎてしまいお腹いっぱい(><)

デザートに食べようと思っていたソフトクリームを

諦めました...

しらすとネギトロの2食丼♪

この日は1日食べ過ぎてしまったので夜はBE-MAX70

私は豆乳で割って飲むのが好きです!!

そして、この日は暑すぎたのでライスオイルを

身体に塗り保湿♪♪

私のある日の1日です^^

少しでも私の休日を感じていただけましたか??

大井町店で皆様にお会いできるの楽しみにしてます^^

次回、ブログ更新は鎌田先生が担当します♪

サイトマップ