ホットヨガスタジオLAVA
大井町店

大井町店ブログ

最近のマイブーム☆

2016/07/25

みなさん、こんにちは!

最近多肉植物アロマティカスのお世話がマイブームの宍戸 菜保です☆

だいぶ暑くなってきましたが、体調などは崩されていないですか^^?

ここ最近は晴れが続いていて、早く梅雨明けされないかなぁ~と思っている今日この頃です。笑

夏になると無性に外に出たくなるんですが、この間《サラ・ブライトマン》のコンサートに行ってきました♪

オーケストラの演奏で、とっても素敵な歌が聞けてとても幸せでした。

何度も何度も鳥肌が出るほど、全身で歌のすごさを感じました!

また、海開きと同時に千葉の海に行き、ゆったりとした時間を過ごしたのですが、

予想以上に肌が焼けてしまい、5年ほど回避していた日焼けのヒリヒリ感を久しぶりに味わってしまいました。泣

最近はビアガーデンにも行き、夏を満喫している反面、紫外線や活性酸素が発生しやすい日常を送ってしまっている状態・・・

ここ数日は、アイスが食べたいところ、フルーツやサラダを多くとるようにしていて、さらにはBE-MAXを意識的に飲んでます♪

BE-MAXの先行予約も始まり、いよいよ夏に向けてダイエットも頑張っていこう!

と思っています^^☆

皆さんも気になっていれば、今月末まで予約受け付けてますので、ぜひお声がけくださいね♪

大井町店にてお待ちしております!


宍戸

サイトマップ