ホットヨガスタジオLAVA
大井町店

大井町店ブログ

ヨガを通して感謝。

2016/07/19

皆さん、こんにちは^^

今回の担当山崎美和に変わりに木部が担当します。

ハタヨガビギナーのクラスを担当しています!

木部 千郁(きべ はるか)です!!!

九州の頭に位置する福岡県北九州市から今年の4月に東京へ上京してきました。

休日は趣味である観光に出かけ関東満喫しています!

 浅草(雷門)↑            上野動物園↑       みなとみらい21↑

 東京タワー↑            ディズニーランド↑

今月からハタヨガビギナーのクラスを担当し、もともと上がり症の私は

レッスン前にすごく緊張してしまいます。そんな時こそ呼吸大切ですね。

出勤前に必ず瞑想し、レッスン前には深呼吸します。

レッスンの楽しみや自分の自信に繋がるのはお客様からもらう言葉です!

私は、多くの方に支えられ毎日わくわくした日々を送っています。

楽しい日々が送れることに感謝ですね^^

皆さんは1日を振り返った時何人の人に感謝しますか?

どのくらいありがとうと言えていますか?

普段の当たり前が当たり前になっていませんか?

朝当たり前のように起きること。

おいしいご飯を食べること。

温かいお風呂にはいること。

私は毎日感謝することがたくさんあります。

ヨガを通してたくさんの方と出会い、一緒にヨガができて幸せです!!!

感謝します!Namaste...

次回は本当の本当の山崎が担当しますのでお楽しみに♪

サイトマップ