ホットヨガスタジオLAVA
大井町店

大井町店ブログ

人生の節目を次々と経験中

2016/07/14

YOGINIの皆さん

こんにちわ♪

前回ご紹介頂きました、インストラクターの山崎裕貴(ゆき)です。

今は妊娠6か月なので、レッスンはお休みしていますが、

パーツ系のクラスが得意です☆★☆

先日のブログで鎌田先生にもご紹介頂きましたが、

9日に無事結婚式を終えることが出来ました(^^)♪~

ヨガをしている中で、日々感謝を大切にしようと思って行動していますが、なかなか上手に伝えられなかったり、ふと伝えるタイミングを逃してしまったりしています。

そんな中、結婚式という大きな行事を迎えて改めて色々な人に支えられていることを実感しました。そして、感謝を伝えることでこんなにも人が笑顔になること、そしてそれが広がることを実感しました。

結婚式をして、感じたこと!

それは・・・

どんなときも、相手を思い、人の立場に立ち考える事。

そして、自分が思っているよりも、人に愛され思われているということ! 

とても感慨深い一日でした。こんな日が迎えられたことに、本当に感謝です。

毎日を忙しく生活していると、色んなことがあります。そんな中で、一度ネガティブワールドに入り込むと思いのほか一人の世界にこもりがちで石頭になったり、何かに必死にしがみ付こうとしがちです。 そんな時は、ふと周りを見渡したり、そんな時こそ人の意見を素直に聞いたり、深呼吸してみると...気が付かないくらい近くにある愛情に気がついたり、案外たいしたことないなって、気持ちが楽になるかもしれません♪ 

そんな時間もヨガの時間です! 忙しい毎日の中で一日数分でいいので、周りを見渡す静かな時間を作ってみてください♪

それでは、明日からもみなさんが心穏やかに毎日を過ごせますように♪ 

Om Shanti Shanti Shantih......

次回の、担当は同じ山﨑ですが、美和が担当します!! お楽しみに♪

サイトマップ