ホットヨガスタジオLAVA
大井町店

大井町店ブログ

スタッフ結婚式♪

2016/07/11


こんにちは♪♪

今回ブログを担当する鎌田です^^

先日、大井町店スタッフの結婚式の二次会に参加しました!

おいしい料理とおいしいお酒♪

なにより幸せそうな新郎新婦を見て

こっちまで幸せになりました!♡♡♡


ゲームもありまして、

宍戸先生:ラーメン詰め合わせGET

鎌田先生:新郎新婦宅、宿泊券(笑)

迫口先生:お肉詰め合わせGET

安喰さん:お菓子の詰め合わせGET

みんなそれぞれ景品をGETして帰りました☆

久々に伊藤先生にも会えてとても充実した時間となりました♪

二次会に参加させて頂いたことにとても感謝です!^^

次は誰の結婚式に参加することになるかな?

と思いながら帰宅しました(笑)

さて!次回のブログ担当は山崎先生です☆

現在妊娠中でもう少しで産休に入ります!

とても面白い先生なので、産休に入る前にいっぱいお話してみてください♪

サイトマップ