ホットヨガスタジオLAVA
大井町店

大井町店ブログ

暑い夏こそHOTYOGA★

2018/07/16

みなさんこんにちは!

大井町店IRの豆崎です。

暑い日が続きますが、お元気ですか?

実は暑い夏には、HOTYOGAがもってこいなんです。

夏場の体は意外と冷えています。

特に冷房の効いた部屋で仕事をしている方は、

手足や身体の末端が冷えてしまうのを体感したことがあるかと思います。

冷たい飲み物や食べ物で内臓も冷え、基礎代謝も下がりがちです。

冬は寒く、もちろんHOTYOGAは最適ですが、

意外と冷えやすい夏も、内側から体を温める事で、

身体の不調を改善し、暑い夏を乗り切ることが出来るのです!

私もすごく冷え症ですが、夏の時期から冷え対策をすることで、

冬の寒さも乗り越えられるようになりました。

是非この夏はHOTYOGAで一緒に汗をながしませんか?

8月は夏祭りWSもございますので、お楽しみに♪

サイトマップ