ホットヨガスタジオLAVA
大井町店

大井町店ブログ

最近の思い出

2016/08/24

皆さん、こんにちは。

本日ブログを担当します迫口です♪♪

暑い日が続いていますが皆さん体調は崩されていませんか??

私は室内の涼しさと外の暑さの寒暖差でアレルギーがでてしまい

くしゃみ・鼻水が止まりません。(笑)

先週、数年ぶりに花火大会とお休みが被ったので

二子玉川の花火大会に行ってきました(^^)♪

前日から花火を見れる嬉しさでワクワクしてましたが

当日の朝に外を見ると台風の影響で大雨、、、、(TOT)

つくづく雨女なんだなー。と実感(泣)

中止になるのか、ならないのかドキドキしましたが

雨がやみ花火大会に行くことができました\(^O^)/嬉

花火を写真に収めるのは難しいですね。。。。。

頑張って取った1枚です^^笑

お盆休みから食欲を抑えられずに食べてばかりで胃を

お休みさせたい!!食事量を減らしたい!!と思い夜しか飲んでいなかった

BE-MAX701日2回飲み始めました!!

野菜を食べる量が減り炭水化物ばかり食べていたので体が重たいなー。

と感じる日々(TOT)(TOT)(TOT)

食べるもので体は変わり変わるんだな。と実感。

ヨガをやっていなければ感じなかった事、

ヨガに出会えた事に感謝☆☆☆

1日2回飲んで少しでも体を軽い状態に戻します!!!!


まだまだ暑い日が続きますがこまめに水分を取って熱中症に気をつけて下さいね!!

スタジオでお待ちしております♪

サイトマップ