ホットヨガスタジオLAVA
大井町店

大井町店ブログ

\(^u^)/

2016/09/10

皆さんこんにちは!!!本日ブログ担当します迫口です☆

今週1週間、天気が悪い日が続くそうです、、、、

天気が悪いと洗濯物が乾きにくくて困ります(泣)


******************************************************************************

先月、高校の友達の結婚式がありお休みを頂きまして久しぶりに実家に帰省しました♪♪

鹿児島空港に着くと凄く暑い!!!!でも空気が新鮮!!!! 鹿児島に帰ってきた―!!って

なります^^♪

そして桜島を見ると本当に鹿児島にいるんだなーっと実感

私が鹿児島に滞在してる期間には桜島は噴火せず少しだけ寂しかったです...

友達の結婚式では卒業ぶりに会う友達や1,2年ぶりに会う友達も数人。

高校生の時に、お世話になった先生にも会うことができて

学生の頃に戻れた感じがしました!!笑

新郎・新婦の幸せな姿を見てると私も自然と笑顔がこぼれ幸せな気持ちで

1日を過ごす事が出来ました♪♪♪

人から貰う笑顔や元気は私のパワーにもなります。

今回休みを頂き鹿児島に帰省できた事、友達の結婚式に参加できた事、家族・友達に

会えたこと短い時間でしたが幸せでした(*^^*)(*^^*)周りのみんなに感謝☆ナマステ☆

鹿児島のシンボル桜島

東京に帰ってきて恐る恐る体重計に乗ると増えていました!!体重が、、、(TOT)(TOT)

通りで体が重いわけです...  

早速、BE-MAX70を朝と夜の2回飲んで食事量も変えました!!(実家で食べ過ぎて胃が大きくなったので)

BE-MAXは色んな飲み物で割って飲めますしヨーグルトに入れて食べる事もできる。

大井町ではBE-MAXを色んな味で出してます。ぜひレッスン後に試飲をして下さい!!

今週の14日(水)と17日(土)はスムージーでお出しします♪♪♪

お楽しみに♪♪♪

サイトマップ