ホットヨガスタジオLAVA
大井町店

大井町店ブログ

9月こんにちは(^^)

2016/09/01

皆さんこんにちは!

本日の担当は木部です!!!

もう9月です!!!時の流れは早いですね~

東京に上京して初めての夏をヨガに打ち込み

休日には海や花火大会、観光など思いっきり楽しみました(^^)

秋もお出かけ楽しみです!!紅葉も見に行きたいな~

どこかオススメのレジャースポットやお店あったら木部まで☆

さて、食欲の秋がやってきました(笑)

木部の最近のマイブームが料理です。

自分が食べたいものをつくるとうい気まぐれですが

料理楽しいです!!!

皿うどん            タコライス        

オムバーグ           ガレット        

いろんなもの作ります!

そして大井町店一周年記念の時に試食した

BE-MAXチーズボール

大人気だったのでまた作ります!

予告!!!!

9月3日限定で試食出します!

是非お待ちしています!

もちろんヨガのレッスンも★

次回のブログ担当は山崎 裕貴先生です!

お楽しみに~♪

サイトマップ