ホットヨガスタジオLAVA
大井町店

大井町店ブログ

お知らせ☆8月16日♪♪

2016/08/11

みなさまこんにちは♪ 

やまざきみわです☆

ここ数日 暑い日が続いてますね~汗

みなさま夏バテしてないですか??

わたしは(ありがたいことに笑)少し食欲減りぎみです!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

ここ最近、更衣室の壁に私の食事を公開しております^^

正直、lavaに入る前は...

私めちゃめちゃ 食べてました。笑

好きな食べ物  →から揚げ、焼き肉、カラムーチョ、パスタ、ワイン、とにかくイタリアン大好き!!!♪

地元高崎はイタリアンの街といわれるほどイタリアンが凄く美味しいんです!!!☆このpizzaは実家から徒歩1分のお店。おいしいです☆

そんな私ですが、インストラクターになり身体を動かすことが増え、

食事って本当に大切だなあと実感しております。

今までは好きなものを食べていましたが、今は身体のことを考えて食材を選ぶようになってきました。

やはり、食べたものによって 身体が変わりますね。!栄養素や料理に興味がわいてます^^

大井町店ではただ今Bmax試飲中なので、みなさま是非レッスン後に酵素を取り入れてみてください^O^☆

実はわたしキナコが大嫌いなのです。笑 Bmaxの粉っぽさが苦手なかた、

おいしい飲み方などお伝えしますので

ご興味あるかたお声がけください☆☆

今日はみなさまにお知らせです!

8月16日(火)

大井町店 一周年記念日です(^O^)!!!!☆☆

そこで、16日ご来店の皆様には

スペシャルプレゼントをご用意いたします♪♪♪

何かは 当日のお楽しみに.....☆

明日から3日間、Lava全店でお盆休みを頂きます。

また15日から皆様とヨガができるのを

楽しみにしております~~♪^^

それではまた☆

サイトマップ