ホットヨガスタジオLAVA
お花茶屋店

お花茶屋店ブログ

今年もありがとうございました!

2016/12/28

こんにちは。

今回のブログは小松崎が担当します。

今年も残りあと数日となりました。

いつもLAVAに通っていただきありがとうございます♪

みなさん年末はどう過ごされていますか?

私はイベントが多く暴飲暴食が続いています(笑)

クリスマスや私事ではありますが、結婚記念日、忘年会など・・・

美味しいものをたくさん食べてます♪

食べるだけではなく、作るのも大好きです(特にお菓子作り)

最近ではスタッフにカボチャのパウンドケーキやスイートポテトパイを作りました。

しかし、、、今月はダイエットモニターもしているので太らないように

特にお腹周りを引き締めたかったのでプランクを思いついた時にしていました。

ダイエットモニターの結果は店内に貼りだしているのでご覧ください♪

プランクのポーズ皆さんは好きですか?

私は大好きです(笑)

プランクのキープ中は呼吸が止まりやすいです。

私も少し前までは頑張りすぎて、呼吸が止まっていました。

しかし呼吸をすると、少し楽にとれます!

余計な力みもとれて、お腹のインナーマッスルを使うことができます♪

1月から「お腹引き締めヨガ」を担当します!!

ぜひ一緒に楽しくお腹を引き締めましょう~!!

今年もありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

小松崎

サイトマップ