ホットヨガスタジオLAVA
お花茶屋店

お花茶屋店ブログ

*夏のバスツアー*

2016/08/03

皆様こんにちは!

お花茶屋店のブログをご覧頂きありがとうございます!!

今回のブログを担当するのは、前原です♪

先日のお休みに日に多田先生と山梨のバスツアーへ行ってきました(*^^*)♪

朝7:30に新宿から出発!!

まずはひまわり畑!

お天気がよく、ひまわりも満開でとっても綺麗でした☆

すっごく綺麗でした!!!!

沢山写真を撮りましたよ~!

そのあとは、とうもろこし狩りとトマト狩り!

とうもろこしはゴールドラッシュという品種で甘かったです^^*

そこから、山の上にあるレストランでブッフェを頂き、

デラウエア狩りへ!(どんだけ狩るの?って感じですね笑)

さすがにお腹がいっぱいでしたが、甘くて美味しかったですよ☆

帰りのバスでは2人共寝てました^^

いい夏の思い出が出来ました~♪

多田先生に感謝です!

皆さんは今年の夏の思い出出来ましたか?

前原

サイトマップ