ホットヨガスタジオLAVA
お花茶屋店

お花茶屋店ブログ

七夕 女子会

2016/07/09

今年の七夕は晴れましたね!!!

この日は豪華に以前職場を共にしていた女子?たちとランチに行ってきました☆

仕事柄ただの女子会を宴席に変えてしまうおもてなしの心はとても尊敬します。

積もる話は沢山あってお言葉に甘え6時間の滞在。

以前にお世話になった会場だからと言って甘えすぎました。。

女子は話すと止まらない!!けどやっぱりしゃべることは気持ちもスッキリしてストレス解消になりますね♪

夏前の今!!梅雨時期はジトジト、ベタベタで気持ちもスッキリしない日が続きますが、

おしゃべりだけでなくYOGAで身体を動かして気持ちの部分とプラスして身体もスッキリしましょう♪

気持ちがスッキリしないと目線が下に向いたり肩が内側に入り込んできます。

胸が沈み姿勢も悪く見せてしまうので、そんなときはキャットカウのポーズがオススメ☆

リンパやYB、骨盤などに出てきますね^^●

気分転換にもオススメです♪

やってみてください^^●

石井

サイトマップ