ホットヨガスタジオLAVA
お花茶屋店

お花茶屋店ブログ

7月突入!!

2016/07/04

みなさん、こんにちは。

今回担当します、中西です。

みなさんとはお店でお会いしてますが、ブログに登場するのは初めてです。

社会人になりもう3ヶ月が経ち、夏本番に近づいてきましたね。

まだ梅雨明けしていないのに今日も朝から暑くて、少し歩いただけでも汗がじわりとでてきました。

先日お花茶屋店のスタッフで千疋屋総本店に行ってフルーツパフェを食べてきました。

普通のパフェより値段は高いですが、とてもとても美味しかったです。

私はピーチパフェを食べました。桃がいい感じの柔らかさで甘くて口の中でとろけました♪♪

ピーチパフェ.JPG

旬のものはやっぱり美味しいですね。みんな食べる事に夢中になっていました(笑)

私は美味しいもの食べる事が好きなのですごく幸せなひと時でした~☆

食べた後は体を動かしました。ヨガしてきましたよ!程よく汗がかけてスッキリ!

食べたらその分ヨガをして、これから夏に向けての身体作りも是非一緒にしましょう(^^)/

中西舞喜

サイトマップ