ホットヨガスタジオLAVA
お花茶屋店

お花茶屋店ブログ

*江ノ島へ行ってきました*

2016/06/21

皆様、こんにちは!

お花茶屋店のブログをご覧頂きありがとうございます!

今回のブログを担当するのは、前原です♪

先週の金曜日にお花茶屋店のスタッフ皆で江ノ島へ行ってきました☆

梅雨なのでお天気が心配でしたが、快晴でした!!!

汗が流れる暑さでした!

そんな中私たちが行ったのは、江のスパ♪♪

片瀬江ノ島駅から歩いて10分程の所にある、プールや温泉、スパが楽しめる施設です。

着いてからまず腹ごしらえ・・・

しらす丼食べましたよ~

お腹いっぱいになったところで、プールへ!

6月ということもあり館内はかなり空いており、存分にはしゃぎました^^☆

プールの後は温泉!

炭酸温泉があり、身も心もつるつるになりました!

もうすぐ本格的な夏ですね!

夏も存分に楽しみましょうね!

この江ノ島の写真、お花茶屋店に沢山貼ってますよ~!

皆様にきらきら輝く夏が訪れますようにっ☆

前原

サイトマップ