ホットヨガスタジオLAVA
お花茶屋店

お花茶屋店ブログ

沖縄旅行に行ってきました!

2016/06/12

こんにちは。

本日は多田仁美が担当します。

先月、父と母と姉の家族4人で沖縄に行って来ました!

沖縄は5月からもう梅雨入りで、天気予報は毎日雨!ということで

何年かぶりにテルテル坊主を作りました!が、当日になっても天気予報は雨!!

せっかく沖縄のきれいな海を見に行こうと思っていたのに...とテンションが少し落ちました。

...が!!沖縄についたら曇り、そして2、3日目は曇りのち晴れ!!

食事をしているときと車異動の時だけザーッと雨が降りました。

私たち、晴れ家族だったようで♪

すごーく楽しくリフレッシュできた3日間でした!!

シュノーケリングで魚になり、パラセーリングで鳥になった気分でした♪

美味しい魚と石垣牛を食べて、海に入って、久しぶりの沖縄を満喫しました!

毎日の仕事や家事、育児で頑張っている方こそ、自分の為の時間を是非作ってあげて下さい。

旅行は時間もお金も必要なのでたまにのリフレッシュですが、

ホットヨガなら1時間だけでリフレッシュできます!

時間があまりない方も週1,2回、自分の為の1時間を作ってあげましょう♪

人生が楽しく、さらに充実します♪

スタッフ一同お待ちしています!!

多田

サイトマップ