ホットヨガスタジオLAVA
お花茶屋店

お花茶屋店ブログ

一期一会♪

2017/07/12

今日は瑞江店から篠原IRが来てくれました♪

レッスンは

自分に恋する☆エイジレスヨガ

じーっくり揉みほぐしヨガ

レッスン後、皆さんとてもキラキラした表情で

「楽しかったけど、きつかったー!」と笑って話してくださって嬉しかったです☆

篠原真弓IRとの出会いは

私が津田沼店にいるときでした!

自分に恋するエイジレスヨガを受けて、

女性として歳を重ねることが楽しみだなと思えたり、

なにより篠原IRのお人柄にも感動しました!

(レッスン最後の歌声には泣きそうになりましたが、それはここだけの話です。笑)

お花茶屋に異動してきて、

お客様の温かさやお人柄の良さを感じていたら、

すぐに篠原IRの顔が浮かんで

レッスンをお願いすることになりましたっ^^

津田沼店での出会いが、

こうやって繋がったことが嬉しいです。

今日受けれなかった方も、

次の機会は、ぜひ受けてみてくださいね☆

そしてこれからも

色んなインストラクターのレッスンを受けてみてください。

新しい気付きや、モチベーションにも繋がります^^



暑い日が続いていますので、

ご自愛くださいませ。

サイトマップ