ホットヨガスタジオLAVA
お花茶屋店

お花茶屋店ブログ

最近のマイブーム

2017/06/21

みなさん、こんにちは★

今回は小松崎がブログを担当します!!

梅雨になり気分も下がりやすい季節ですね。

私は最近休みの日にヨガのレッスン受講や温泉に行くことでリフレッシュしています('ω ')

6月の月初は休みを頂き、1泊2日で旦那さんと箱根旅行に行ってきました。

大涌谷に行ったり、ユネッサンに行ったり・・・

最高のリフレッシュになりました☆

そこから、温泉ブームが始まり(笑)

最近の休みは家の近くのスーパー銭湯に行ったりしています!!

特に私は炭酸銭が好きなので家でも炭酸風呂に入りたい・・・

水素バスを購入しようか迷っているところです。

皆様も自分にあったリフレッシュ方法を探して梅雨を一緒に乗りきりましょう~!

リフレッシュの1つとしてヨガを受けに来て下さいね。

お待ちしております(*'―'*)

サイトマップ