ホットヨガスタジオLAVA
お花茶屋店

お花茶屋店ブログ

お休み満喫しました!

2017/06/13

こんにちは☆

今回ブログを担当するのは、多田仁美です。

この間のお休みは久しぶりにディズニーランドに行きました!

平日だったので空いていて、お天気もよくランド日和でした。

乗り物もほぼ制覇し、写真もたくさん撮り、閉園まで遊びつくしました!!

日常を忘れてただただ遊んで...とっても楽しく息抜きになりました☆

さすが夢の国です♪

          


          ↑ 左が私、右が双子の姉です。笑

開園近くから閉園までいたので、毎日ヨガをしていてもさすがに脚がだるくなりました><

帰って万歩計を見ると4万5千歩くらい歩いていました!!こんなに歩いたのいつぶり?!


たまには日常を忘れて楽しんだり、リラックスしたり、息抜きすることって大切ですね!

皆さんもヨガの時間は、ぜひ日常のことを考えるのをやめて、自分だけの時間を楽しんでくださいね☆

サイトマップ