ホットヨガスタジオLAVA
お花茶屋店

お花茶屋店ブログ

持ち寄りパーティをしました。

2017/05/23

みなさん、こんにちは。

今回ブログを担当するのは、小松崎です★

今月の金曜日にお花茶屋オープニングメンバーで集まり、加藤先生のお宅でパーティをしました。

みんなが作った手料理を持ち寄り華やかな食卓♪

ちなみに私は、ナッツタルトを作りました(*´ー`*)

みんなの手料理はとても美味しかったです!!

加藤先生と小市先生のお子さん、加藤先生のお宅のワンちゃんもいたので

とっても癒されました(*´ー`*)

さらに南條さんにリストラティブヨガをして頂き

リラックスできてとても気持ち良かったです。

癒しの1日でした☆☆

今度また南條さんのリストラティブヨガを受講しに行くので楽しみです!!

心と身体を休ませる日も大事ですよね♪

ぜひ皆さんも心と身体のメンテナンスにヨガをしに来てくださいね。


お待ちしております!!

サイトマップ