ホットヨガスタジオLAVA
お花茶屋店

お花茶屋店ブログ

はじめまして☆

2017/05/14

はじめまして☆

4月からお花茶屋店にきました梅野由華です!


みなさん昨日は充実した一日を過ごせましたか?^^

そんな昨日は 『 母の日 』 でしたね☆

わたしは福岡から上京してきたので直接は伝えられませんでしたが

兄にプレゼントを渡してもらい、母には電話で感謝を伝えました !

大切な人に普段言えない感謝の気持ちや想いを

伝える機会をくれる 『〇〇の日』 、大切にしたいものですね♪


皆さん休日はどのようなことをしてお過ごしですか?^^

まだ東京に来て三ヶ月目なわたしの休日は、

日常に慣れていきながら美味しいお店探しや街の散策を楽しむ毎日です!

また休日に天気のいい日があればこちらでも色んな場所へ行ってみたいです^^

おすすめなど是非教えてください♪

ちなみにこの間の休日には友人とジブリの映画を見て食べたくなったものを詰め合わせて

ただ近所の公園にですが、、笑  ピクニックに行ってみました♪

毎日のヨガと平行して筋トレを始めた私は

食べたいものは食べる!だけどその分動く、汗をかく。

をやっただけでなんと二週間で2キロ近く体重の変化が起きました!!

改めて運動の効果ってすごい!!汗をかくっていいなと思いました。

気温の変化が激しいですがそこも楽しみつつ、

みなさん体調管理には気をつけながら素敵な毎日を送りましょうね♪

改めて、これからよろしくお願いします!

店頭で皆様の元気なお顔を見られるのをいつも楽しみにしてお待ちしております♪

                                                       -END-

サイトマップ